[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
せわしい。。。
何だか、毎日、せわしいです。

正直、疲れております。。。
これから引越準備で大変なのに、

目の前が
写真のように
ぼんやりしています。

いつ休めるんだろう。

131218.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2013/12/18 21:46 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
精算
日曜日に閉店をして、
昨日から作家さんに
商品をすべて返却するために、
精算をしています。

すべて、手計算なので、
時間がかかりますが、
機械になるべく頼らない
アナログ精神です。
手と頭を動かさないと
考えることが億劫になって、
怠ける一方。
さすがに、そろばんではなく、
電卓ですけどね。。。

131217.jpg

いただいた信州のりんご、
美味しかったです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/17 21:37 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
余韻
昨日で、閉店しました
n.r.e.-plan
もっといろいろな人に
見てもらいたかったな〜と
思いつつも、
次のお店も
みなさんに気に入っていただけるよう
準備していきたいです。

131216-4.jpg


131216-1.jpg


131216-2.jpg


131216-3.jpg


最後、お花に囲まれて
嬉しかったです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/16 20:44 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
n.r.e.-plan閉店いたしました
2003年4月5日に
オープンしました
ハンドメイド雑貨店
n.r.e.-planは
本日
2013年12月15日にて
営業を終了致しました。

たくさんの方々に
支えられてきた
10年間、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

これを機に
店名を
「てのり」に変更し、
私が住む街、
「本山」にて、
2014年2月14日より
新たにスタートします!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

閉店に伴い、
ホームページを年内で解約する為、
ホームページと古いブログが観れなくなります。
この新しいブログだけが残ります。
そして、n.r.e.-planのブログも年内で
終了し、
てのりのブログに移行致します。
お店は終わりましたが、
ブログは、続けますので、
お時間ある時にのぞいてみてください。

そして、2ヶ月後に
みなさまにお会いできるのを楽しみに、
頑張って準備をしていきます!

nreplan20131215.jpg


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/15 22:48 ] | お店のご案内 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
明日で閉店
n.r.e.-planは
明日で閉店とさせていただきます。

この小さなスペースに
ぎっしりと詰まった
てづくりの雑貨たちに囲まれた
この空間も明日で終わりを迎えます。

自分の年齢や移り行く時代の変化と共に
シンプルに
変わっていきます。

131214-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/14 23:07 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あと2日で閉店です!
n.r.e.-planは今週末の土日の
2日営業で、閉店とさせていただきます!

いろいろな方に会えて嬉しいです。
寒い中、ありがとうございます!!

あと2日間、
どうぞよろしくお願いします!!!

131213-nreplan1.jpg


131213-nreplan3.jpg


131213-nreplan2.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/13 21:32 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
日曜日で閉店します!!
いよいよです!
今週末の15日の日曜日にて
n.r.e.-planは閉店致します!

残りあと3日営業です。

ご来店いただいたことのない方も
ぜひ、遊びにいらしてください。
SALEを開催中です。
お待ちしております/

131212-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/12 21:35 ] | お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
そわそわ
いよいよ閉店が
近づいてきました。

そわそわしています。
残り金土日の3日営業で
n.r.e.-planは閉店となります。

すべて、作家さんに商品を
お返しします。
そして、
ホームページも
年内で観れなくなります。
壊れてしまった
古い方のブログも観れなくなります。
これが辛いです!!
どうにか残せないものか、、、
今まで頑張って綴ってきた
ブログ、、、データは
あっという間に消えてしまうのが
悲しいですね。。。

残り3日間、
どうぞよろしくお願いします。

131211-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/11 21:54 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
junaida×三越のクリスマス☆
私の好きなjunaidaさんのイラストが
三越のクリスマスディスプレイに使用されています。
本当に素敵なので、
じっくりゆっくり
三越の中も外もをぐるっと回ってみてください。

いつか名古屋で展覧会をしていただきたいと
思っています。
私に呼べる力と場所があれば…と思ったり(苦笑)

131210-junaida3.jpg


131210-junaida2.jpg


131210-junaida1.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2013/12/10 21:35 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
少しずつ
少しずつ、お店の商品が
減っていくと
寂しくなってきます。
完売してしまった作家さんのもあったり、
私のトリのブローチももういません。

でも、次に向けて
オーダーしておいた
新しい什器が届いて、
嬉しい気持ちになったり

気持ちが入り乱れています。

131209-nreplan1.jpg


131209-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/09 21:26 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
