[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
201号室では。
昨日より始まりました
ブックマークナゴヤ2013
ともしびアパートでは、
n.r.e.-planのお隣の201号室で、
401号室のエポック舎による
本と小さなアンティーク市~本と暮らしの風景~が
ブックマークナゴヤ期間限定で開催中です。
懐かしい本や雑貨たちが並んでいます。

131013-本




久しぶりにお隣にお店が入りましたが、
困ったことに、201と202が同じお店と
思われるようで、、、、、
この狭さだし、扉がないし、仕方ないのか??な…


お店が違うので
n.r.e.-planでも
ブックマークナゴヤを開催しているのに、
気づいてもらえない(涙)
スタンプラリーもやっていますよ(涙)
リーフレット見てね(涙涙涙)
1ヶ月近くあるので、違いが分かってもらえるように
したいものですが、どうしたものでしょう。。
大きな看板も立てれないし
この小さすぎるお店のデメリットでもあります。

[2013/10/13 23:20 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<百科事典byYOKOZCO | ホーム | 早くほっとしたい。>>
コメント
昨日、ともしびアパートさんを発見して、ヘアピン2個買いましたv 昼2時頃かな。可愛いラッピングに感動しました。また行きたいです!
[2013/10/20 16:32] | URL | sayako #aJeBYDs6 [ 編集 ] | page top
sayakoさま。
昨日はありがとうございました。
ぜひまた遊びにきてください/
[2013/10/20 21:08] | URL | イワタノリエ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nreplan.blog.fc2.com/tb.php/378-60fc6b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
