[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東京神田文房堂にて
4日からだと思っていたら
2日から始まっていました。
11/4まで
東京神田文房堂にて
文房堂さんのホームページでは、
情報が見当たらないですが(苦笑)
純喫茶ナゴヤ
喫茶展が始まっています。
TIKA室akoさんからのお誘い企画展です。

131004-喫茶



メンバーはn.r.e.-planでも
おなじみ
わたくしと
洋梨雑貨店と
TIKA室ako
TIKA室rino
の4名の商品をお店の一角で
小さく展示販売させていただいています。

名古屋の作家紹介ということで、
テーマを喫茶店にしました。
私は定番の樹脂粘土で作った
本物のような珈琲豆の雑貨たち。

131004-nre豆


洋梨雑貨店さんは、喫茶店バージョンの
2014年のカレンダー

1004-洋梨

TIKA室akoさんは、私とのコラボ珈琲豆付きのがま口ポーチや
131004-ako.jpg


私とのコラボ人形の他、akoさんのバッグなどなど。



TIKA室rinoさんは、私とのコラボ珈琲豆付きのアクセサリーや

131004-rino.jpg


rinoさんのお花やリボンのアクセサリーなどなどが
ぎゅっと並んでいます。
それぞれのショップカードも置いてあり、
お買い上げいただいた方には
n.r.e.-plan10周年マッチ箱が付いてきます。

東京に近い方、ぜひお立ち寄りくださいませ〜
見に行けないので、感想いただけると嬉しいです/



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/10/04 22:06 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<奇妙な者 | ホーム | ちょっと休憩。>>
コメント
豆付きカップ(真鍮?)ネックレス、姪っ子へのバースデープレゼントとして使わせて頂きました.
久々に覗いた文房堂さんですが、絶対何かあるはず…という予感は的中でしたヽ(*´∀`)ノ
[2013/10/06 13:25] | URL | ライ麦 #o3FgimTE [ 編集 ] | page top
ライ麦さま。
嬉しいです!ありがとうございました!!
[2013/10/06 21:38] | URL | イワタノリエ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nreplan.blog.fc2.com/tb.php/369-40a7deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
