[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
影響…
時間のあるときは
雑貨屋をぐるりと
見て回ります。

ちょうちょ展が
終わったばかりですが、
ちょうちょモチーフに目がいってしまいます。
リボンだと思うのですが、
ノンホールピアス=イヤリングを
買ってみました。
このひっかけるタイプがつけると
どんな感じかみたかったのもあります。
ちょっとかわい過ぎ?と躊躇しましたが。。。

あと、自分がめがねをしているせいか
めがねのモチーフにも目がいきます。
真鍮のめがねのクリップも買ってみました。
身近な“もの”や“こと”から
いろいろ影響されますね。
作品を作るのも日々研究です。


130131-b1

130131-b2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/31 20:32 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おぉ〜
昨日のニュースで
IKEAが長久手にできるのを知って、
おぉ〜!!やっと!とうとう!
できるのね〜と嬉しくなりました。
レゴランド、コストコなど
愛知県も少しずつ、変わっていきますね。
もっと盛り上がって欲しいですね。
楽しみです!
個人的にはデルフォニックスみたいな
オサレな文具ショップがあるといいな〜。
あと〜…いろいろ。。。

ベックは、今まで以上に
元気になりました。
体重もすぐに
戻ったようで、重いです。


130130-beck

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/30 21:07 ] | ベックと青ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展終了しました☆
今日で、ちょうちょ展が
終了しました☆

たくさんのちょうちょたちが
みなさまのところへ飛んでいきました。
ありがとうございました!!
また、胸元にちょうちょブローチを付けて
遊びにきてくださいね☆

made by TIKA室ako
ちょうちょがコラージュされた、がま口形のポシェットが入荷しました☆
きれいなブルーカラーで春の気分です。
チェーンの部分に色違いの革のリボンが4つ付いています。
すこし短くもなります。
裏側もちょうちょが1ついます。
とてもかわいいので、おでかけもきっと楽しくなりそうですね


130129-ako1


130129-ako2


2月は
シャッポさんの
ぬいぐるみたちの展示が始まります。
私も楽しみにしています!
お楽しみに!!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/29 20:20 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展 by n.r.e.-plan
タンスギャラリー

ちょうちょ展
明日29日まで開催中です/

made by n.r.e.-plan イワタノリエ

私が作ったのはブローチです。
木枠の中は粘土で、できています。
削って下地の色を出しています。
わざと擦れるような風合いに仕上げています。

最近、また電車の中で
日本の民話を読んでいます。
よく、化けたり、あっけなく死んでしまうような内容が
多かったりします。
面白いのですが、
意外にも残酷な終わり方をしたりして、
え〜!!??って思いながら
電車の中で読んでいます(笑)

130128-nre-plan

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/28 20:16 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by atelier daisy
ちょうちょ展開催中です/

完売していた
atelier daisy 伊藤みほさんの
角皿とブローチが今日、再入荷しました☆

ちょうちょ展は29日の火曜日まで
開催しています。
何だか美味しそうですね。
お菓子みたい。

岩田家では、今季は
豆乳鍋率が高いです。
最後に麺を入れると
あれだけあった、豆乳が
すべて麺に吸収されてしまいます。
これが病みつきになります。
今日は、きしめんを入れました。
お腹いっぱいで、思った以上に
食べれず、残りは
グラタンにするそうです。
きしめん豆乳グラタン!

130127-ad1


130127-ad2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/27 22:17 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新商品入荷☆
made by nono

木にペイントされた
子犬たちのおきものが入荷しました☆


今日、少し、雪が降ったのですね!
気づかなかったです。
帰り、車に積もっている雪を見て
知りました。
明日も雪?
まだまだ冬は続きますね。。。


130126-nono

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/26 21:15 ] | 作家さん商品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展 by TIKA室ako
タンスギャラリー

ちょうちょ展 29日まで開催中です。

made by TIKA室ako

以前にも紹介しました
ちょうちょコラージュのポーチです。
すべて色・布使いが違います。



そういえば、夢で、
自分のお店の看板が
折られていたか、
傷が入って
片付けられていました。
自分がやった訳ではないので、
酷い…と思いましたが、
でも、もう辞めるから
諦めていた自分がいました。
何を意味するのか。
たぶん、全てを
片付けていく…
試練・重荷があるからかな…と思います。

いい夢を見たいですね(苦笑)

130125-TIKA室ako2


130125-TIKA室ako1



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/25 22:12 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
やっと!
今日、やっと!

部屋のカーテンを変えました!
取り付けるのに時間がかかりました。
透けとおる壁紙のようで、
イメチェン!できて
嬉しくなりました。

そして、やっと!
近所の城山八幡宮に
初詣に行ってきました。
帰りは、緑の臭いをいっぱい吸ってきました。

ちょっと気持ちも入れ替えたので
頑張りたいです。

130124-カーテン

[2013/01/24 19:29 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ひとまず。
今日は、1年生の
進級制作の審査会でした。
これに合格しないと
進級ができません。
審査が終わって、
ちょっと一段落。
私もちょっと一安心。
疲れました。。。
でも、これから
もっと詰めていかないと
いけなかったり、
まだまだこれから。

写真は明治村の学校教室にある
壊れたオルガンと椅子です。
触れますが、音は壊れていてなりません。
木製って、暖かみがあって、ほっとしますね。
本当は木に囲まれるような生活が一番いいのかも。

130123-明治村



[2013/01/23 20:47 ] | 学校のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ベックは
ベックは、
とっても元気に回復しました!
絶食して、体重が減ったのか
軽く感じます。
年齢の割には太っていたのかも。

今の悩みは、
たまに失禁してしまうのですが、
おむつが脱げてしまうので、
固定ベルトを買いに行きたいと思っています。


130122-beck

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/22 21:50 ] | ベックと青ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展 by TIKA室rino
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中。

made by TIKA室rino

小さなハート型の革をいくつも重ねて
立体的に作られたブローチです。

色もいろいろ。
ネックレスもあり、
とても女性らしいデザインです。


130121-TIKA室rino1


130121-TIKA室rino2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/21 19:21 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
3月に。
3月に
また
「珈琲豆さんぽ」その弐
を開催します。
詳細はまた改めてお知らせします。

地味に小さな珈琲豆たちを制作しています。
年末年始は、制作を全くしなかったので、
オーブンで珈琲豆を焼いたら、
樹脂の臭さが強烈でした。
オーブンがずっと使われていなかったので、
余計に悪臭が酷かったのだと思います。
本物の珈琲豆だったら、いい香りなのに、
私の場合は毒性の樹脂ですから。。。
そろそろ入稿しないといけないです。
2月からDMを配布します。

とりあえず、今日で珈琲豆の制作は一旦お休み。
いくつかのオーダー制作にとりかかります。

130120-nre-mame

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/20 21:40 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展 by TIKA室ako
タンスギャラリー
ちょうちょ展 少しずつ、少なくなってきていますが
29日まで開催中〜。


made by TIKA室ako

ちょうちょがコラージュされた
ポーチです。
マチがしっかりついているので、
たくさん入ります!

写真の2点は共に売れてしまいました。
他にも違う柄があるので
改めて紹介します。


今日は、土曜日なのに、
平日!?みたいに
とても静かでした。
今までがお正月や
ご遠方のお客さまで
多かった分、寂しく感じましたが、
私は展覧会の準備を
していました。
本当に、時間があっという間に
過ぎて、作業がなかなか
進みません。。。
今年の予定もいっぱいで、
今年も私の中ではもう
終わっています…??
来年からどうしよう。。。

130119-ako

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/19 22:35 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新商品入荷☆
made by Boîte de maco

ネックレスとピアスが入荷しました☆

昨日から一段と冷えてますね。
風が本当に冷たい。

先日、何羽かのめじろを
見かけました。
かわいい姿と鳴き声。
寒いけど
春も近いのかな〜と思いました。


130118-boitedemaco

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/18 22:07 ] | 作家さん商品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
人生いろいろ。
今日は、シネマテークで
ドキュメンタリー映画 100万回生きたねこ
ガンを患い、余命を宣告されていた
絵本作家・佐野洋子さんをめぐるドキュメンタリー…を
観てきました。

その後、
珈琲じゅっぷんさんに行って
神様作品を搬出してきました。
移転されるお店もちらり覗かせてもらいました。
新しい店舗、楽しみです。
そして、世界一周!?&移転されてしまう、
緑園さんのお店に行って、
カーテンをみてきました。
ずっとずっと部屋のカーテンを変えたくて変えたくて。
あ〜早く変えたい。その時間を作らなくちゃ。
そして、
松坂屋美術館に行って
生誕110周年記念
ウォルト・ディズニー展
を観てきました。
ウォルトの生涯をパネルや作品や映像などで
紹介されています。
時間がなく、じっくりゆっくり観れませんでしたが、
本当に夢を与えてくれるアニメの世界と
ディズニーの世界は、人々を幸せな気持ちに
させる偉大なものだなと思いました。
ウォルト・ディズニーも若い頃、苦悩があった分、
写真や映像に映る彼の笑顔は本当に
幸せそうでした。
その後、母親と待ち合わせをして、同級生の
お母さんを訪ねていったのですが、
今日は、いろんな人の
話を聞いたり、観たりできました。
私も今後、
どうなるか
分かりませんが、
いろいろ挑戦しながら
いい作品を作りながら
いい人生を歩んでいきたいですね。

とりあえず、今日も
歩き回り過ぎて
疲れたので
早めに就寝します。。。

130117-moon

写真はともしびアパート3階から見える風景。
月とブラインドを引っ張るまるい部分の
まると月のまる。


[2013/01/17 22:55 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
疲れが。
今年に入って、
動きっぱなしで、
学校でも動きっぱなしで、
久しぶりに
疲労がたまり、
今日は、ビタミンドリンクを飲みました。
ビタミンドリンクだけでは、
疲れは取れないですね〜。
まだ、初詣も行ってないので、
一度、この疲れを取って
気持ちからリセット!!したい。。。

130116-nre-brooch

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/16 21:43 ] | n.r.e.-plan商品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by fleurfleur
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中です☆


made by fleurfleur

染色した布を使ったお花で
装飾されたブローチです。



130115-fleurfleur1


130115-fleurfleur2



※ちょうちょ展は29日まで開催していますが、
少しずつ、減ってきています。
お早めにご覧いただくことを
お勧め致します。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/15 20:08 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ベック寝たきり??
愛犬ベックですが、
金曜日から、
寝たきりになってしまいました。
手足が冷たくなり、肌も白っぽい。
そして、ダラン〜として、
起きることもできない不随状態。
餌を口に運んでも、拒否。
無理矢理、手で口を開けようとしましたが、
丈夫で開かない。
自分で立ち上がれないので、
8キロあるベックを抱えながら
水を飲ましていました。
これが結構、しんどい。
このまま寝たきりで、何も
食べない状態が続いたら
もう駄目だろうな〜と涙が出てきました。
そして、昨日の朝、ベックの様子が違っていました。
意識がはっきりしていたので、
バナナをあげたら、食べたんです!
そして、自ら、すっと!!立ち上がったんです!!
生まれたての子牛が立ったみたいで、
拍手喝采!
そして、自ら水を飲んで、
トコトコフラフラ歩いたので、
家族大爆笑!
え〜!!!???って。
家族みんな、もう命がわずかだと
覚悟をしていたのに、
ケロっと!
何があったのか、ベックに聞きたいくらい。
水を飲んで、じっとして、
何と闘っていたのでしょうか。
生命力の強さに驚かされました。
涙を返せ!!…って言いたいくらいですけど。
少しずつ、また食べるようになって、
回復してきましたが、
ただ、まだ問題もあったりで、
介護は続きます…
木曜日に買った靴下は、
すぐに脱げる始末。。。
そして、すぐ汚れる。。。

写真はベックのお尻と
後ろ足。
交差してます(笑)

青ちゃんが死んで、まだ間もないから、
もう少し、ベックに長生きしてもらわないと。
でも、生き返って??
本当に良かった!!

130114-beck

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2013/01/14 22:22 ] | ベックと青ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by fleurfleur
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中です!

made by fleurfleur

染色された優しい色合いの布のお花に
小さなちょうちょのチャームが付いた
ピアスとイヤリングです。


今日は、県外のお客様が多く
来てくださいました。
ご遠方からありがとうございます。


昨日の夜に気づいたのですが、
ズボン?パンツ?のお尻辺りに
マスキングテープが付いていました。
昨日、お店で、知らずに付けたまま、
私は友達らと栄にごはんを食べに行き、
満員電車に乗って帰宅してきたのですが、
あの人、何をつけているんだろう?と
思った人がきっといたと思います。
なかなかお尻にマスキングテープを
貼っている人なんて、いないですよね〜(笑)


130113-fleurfleur

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/13 23:46 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by atelier daisy
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中です/

made by atelier daisy

陶でできたブローチです。

ちょうちょ展では
ブローチが多いです。
私は、最近、ネックレスより
ブローチばかり
付けるようになりました。
どの作家さんのブローチも
オススメです☆

今日は、ずっと粘土を練っていました。
色を作るのが難しい。
パソコンだと簡単にできても、
絵の具ともまた違って
粘土と粘土の調合に苦労します。
苦労している最中、
生徒がお店にやってきて
アイデア出しに困っていました。
作ること、アイデアを生み出すこと、
形にすること、伝えること…
本当に難しい。
今は特に、進級制作の期間なので、
生徒たち、みんな苦労しています。
頑張れみんな〜!!
私も頑張らないと〜。


130111-atelier daisy

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/11 22:19 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ベック回復?
今日はお休み。
何年ぶりかに
イオンモールナゴヤドーム前に行ってきました。
お目当ては、
お客さまが働いているので、
会いに行って、一緒にランチしました。
そして、好きな雑貨店のクロッシェに行きました。
欲しい物がわんさかありました。
変わらず、センスの良い品揃えですね。
今度、いつ行けるか分からないので、いろいろ買ってしまいました。
セールだったスプリングコート?も買ってしまいました(苦笑)
そして、ペット用品を見に行って、
ベック用の靴下と餌を購入しました。
赤ちゃんのわんこたちを見ていましたが見ていて飽きないですね。
ベックもこんな頃があったね〜。
そして、既に疲れきっていましたが、
市民ギャラリー矢田でファン・デ・ナゴヤ美術展2013
であ、しゅとぅるむのこりものという展示を観てきました。改めて、表現は自由だなと思いました。
ナゴヤドームで、明日から嵐のコンサートが3日間??あるそうで、
今日は、グッズ販売日?で、グッズを買ったお客様がイオンにたくさんいて、フードコートもいっぱい。
何年ぶりかに行ったので、一通り、何のお店が入っているか
見て回ったら、意外にも、すっごく、つっかれてしまいました。。。
帰宅して、ベックに靴下を履かせ、
ドッグフードに今日、購入してきたのを混ぜたら、
食べてくれました☆
良かったです。
少しずつ、回復しています。
寝るときは有り合わせの布やらタオルやらで
寝かせます。おむつもしてます。
今日、買ってきた靴下も欲しい柄が無くて、
赤と黄色の縞模様で、
統一感が全くありません(苦笑)
ごめんね〜ベック。

130110-beck2


130110-beck1

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2013/01/10 20:39 ] | ベックと青ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ベック心配です。
愛犬ベックが
一昨日、夜に
食べた物を何度も
戻してしまいました。
見ていた、私も
気持ち悪くなってしまいました。。。
それから、お水ばかり飲んでいて、
食べ物は、ドックフードを一切、
口にせず、りんごを少しと
やわらかいウインナーを食べるくらい。
困ったです。少し、カステラも食べたので、
消化のいい柔らかいものの方がいいのかな?
ドックフードを変えたら、食べるかしら。。。
いろいろ試してもう少し、様子をみてみます。


130109-beck

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2013/01/09 21:00 ] | ベックと青ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by ao11
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中です☆

made by ao11

木を彫ったブローチです。
シンプルなので、
どんなスタイルでも合います☆
大きめと小さめと
羽根の中が凹のと凸のとがあり、
その部分にほんのり色が付いています。

私は大きいのを選び、今はマフラーに
付けています。

130108-ao11

*ao11さんの商品はちょうちょブローチのみの取り扱いとなっています。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/08 21:47 ] | タンスギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by ucono
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中です。

made by ucono

きれいに細かく編み込まれた
ちょうちょのブローチと
パッチンピンです。

写真では、わかりづらいですが、
ブローチよりパッチンピンの方が
大きめです。

既にいくつか売れて、ない色も
あります。
ご了承くださいませ。

130107-ucono-bro

*ブローチです。

130107-ucono-pin

*パッチンピンです。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/07 17:51 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年の目標は整理整頓。
みなさんは今年の目標を立てましたか?
私は、去年、何だか慌ただしく、
休みがほとんどなかったかな…と反省。
今年は、自分の為に休みを作って、
やれなかったことをできたらいいなと
思っています。
そして、整理整頓をする。
身の回りのこと。
そして、これからの人生のこと。
今年で大須を出るので、
いろんな意味での
整理整頓。
来年、新しいスタートが
できるよう
整理整頓をしながら、
今年は、丁寧な手仕事ができるよう
制作も頑張りたいです。
今年は開店10周年!
それに向けて企画展をやるので頑張ります。
今日で、冬休みは終わり!!
そして明日から学校とお店と制作との
生活がまた始まります。
学校はいよいよ
卒業・進級に向けて生徒たちと
一緒に私も頑張ります!
エイエイオー!!

130106-shop


[2013/01/06 21:28 ] | 店内の様子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
それぞれの神様展開催中。
それぞれの神様展開催中です!

私の作品が展示されている
珈琲じゅっぷんさんで、
今日は、
珈琲とバブーシュカカレーの
セットが限定で
食べれたんです!
私もいただいてきました☆
りんごとショウガがたっぷり!で
甘くて美味しかったです!!

展示は15日までです。
神様の作品以外にも少しだけ
商品を置かせていただいてます。
珈琲じゅっぷんさんは移転の為、
15日で閉店となります。
Annon堂の他の店舗も1月27日に閉店されますので、
まだ、行ったことのない方、
それぞれの神様展は5店舗で開催中&
n.r.e.-planではちょうちょ展開催中なので、
どのお店も大須なので、合わせて
ぜひぜひ時間を作ってまわってみてください☆

130105-じゅっぷん1


130105-じゅっぷん2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/05 23:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
中学校プチ同窓会
今日は、夜から
中学校のプチ同窓会に
行ってきました。
400人近くいたので、
今日、初めて、話す人がほとんどでしたが、
何より、男子パワーが
凄くて、、、…みんな元気ね〜(笑)
でも、みなさん優秀で、
尊敬です。
元気をもらいました。
そして、今頃、
お腹が空いてきてしまいました(苦笑)
こうやって、何歳になっても
集まれる仲間がいるって
大切で大事なことですね。
がんばろ。


130104-城山

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/04 23:42 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょクッキーby dolcemente(a)
タンスギャラリー
ちょうちょ展、開催中です!

今日は、雪が降って寒かったですね!
それでも、1日と2日に比べて、
お客さまが多くてびっくりしました〜〜
こんなに寒い中、ご苦労様です。。。
私も出勤前に
覚王山アパート ソボクロに行って
さっちゃんことタンゲサチエさんのワンピースを買ってきました!
昨日、パルコのバーゲンを見ましたが(ビームスボーイだけ。)
すごい人の中もあって、ゆっくり見れず、ピン!とくるものがなくて、
でも今日、さっちゃんの服を買えてハッピー☆
毎度、じっくりゆっくり見たかった。。。そして、何着か欲しかった。。。
なぜか新年はいろいろ買い物したくなりますね。やばいやばい。

さてさて、ちょうちょ展では
私がデザインしたちょうちょたちを
お菓子作家dolcemente(a)さんにお願いして
クッキーにしていただきました☆
サクサクで美味しいです!
左右をバラバラにしてデザインを組み合わせて
遊んでから?食べるのも楽しいです。
3種類入り(6ピース)ですが、味が違うのもあって、
組み合わせパターンがいくつかあります。
パッケージをデザインするのが楽しかったです。
パッケージは黄色と焦げ茶色の2種類を用意しました。
ぜひぜひご賞味ください☆


130103-ちょうクッキー1


130103-ちょうクッキー2


130103-ちょうクッキー3


※よくみるとちょうちょの文字にちょうちょのシルエットが描かれています。

[2013/01/03 22:03 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちょうちょ展by atelier daisy
昨日の元日より始まりました!
タンスギャラリー
ちょうちょ展開催中です。

made by atelier daisy

カップとお皿、全て色や柄の
組み合わせが違うので、
迷ってしまいます。
私も1つ、購入しました。
ちょうちょのブローチを乗せて
アクセサリートレイとして
使っています☆

130102-ad-2


130102-ad-3


130102-ad-1



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/02 22:34 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
明けましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!
2013年もどうぞよろしくお願いします!

今年で、大須を離れることになりました。
残りの日々をみなさまと楽しみたいです。

元日よりお店は営業しています。
1日〜6日までお休みなしで
12時〜18時まで営業しています!

本日よりタンスギャラリーにて
ちょうちょ展が始まりました!
作家さんたちのかわいい
ちょうちょたちが並んでいます。
ブローチ、ネックレス、ポーチ、
お皿、カップ、クッキーがあります!
素材も違い、1点ずつのも
多いので、選びたい方は
お早めにご覧ください!

ちょうちょのように
今年も飛躍していけるよう
頑張ります!
みなさまにとっても
良い1年になりますように。

130101-choucho1

130101-choucho2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/01/01 21:42 ] | タンスギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
