[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Merry X'mas & Happy New Year展
急きょ!

岐阜市に7月にオープンしたばかりの
GALLERY GECCA の
Merry X'mas & Happy New Year展に
アクセサリーやオブジェなど
出品させていただくことになりました。


20〜31日まで、開催しています!
岐阜に行かれる際には、是非お立ち寄りくださいませ!

私も行きたいいぃぃぃ。

GALLERY GECCA

〒502-0836
岐阜市若竹町2-10
tel&fax 058-231-6413
営業時間 11:00 ~ 18:00

131220-nreplan2.jpg


131220-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/20 21:53 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フリー部門賞受賞しました!
覚王山参道ミュージアムvol.13に
展示した作品が
フリー部門賞に入賞しました!!

嬉しいです!
ありがとうございます!

表彰状と景品をいただきました!
sonoさんの素敵な食器と小松食堂さんの
食券!嬉しい〜〜。

そして、児島屋さんにもご報告。
写真をフレームに入れてプレゼントしました。

児島屋さんは、間もなく閉店です。
お菓子もおもちゃも
少なくなっていて、寂しくなっていました。
展示で使用した菓子ケースを
譲っていただくことになったので、
大切に使おうと思っています。
覚王山商店街のみなさま、ありがとうございました!!

131219-kakuozan2.jpg

131219-kakuozan1.jpg

131219-kakuozan4.jpg

131219-kakuozan5.jpg

kakuozankojima.jpg

児島屋さん、ありがとうございました。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/19 21:32 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
改めて。
昨日は、
ayakoさんと一緒に
ヨシダインテリアさんに行って
ちいさなちいさなおくりもの展の
展覧会の搬出と
次回のイベントの打ち合わせをしてきたので、
ブログをお休みしました。

改めて、いい展覧会ができて
良かったな〜と
記帳ノートの温かいお言葉を
読みながら思いました。
またいつかやれたらいいな〜と
思いました。

ありがとうございました。


131204-nreplan.jpg

写真は売れてしまいましたが
ピンブローチです。
この季節、ストールやマフラーなどに
使える少し大きめでちょうど良いサイズです。
台紙は手描きです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/04 21:27 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
終了しました☆
小さな版画絵ayakoとイワタノリエの
ちいさなちいさなおくりもの展
in ヨシダインテリア
の展覧会は、
本日で、終了いたしました。

見ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

久しぶりの展覧会でした。
しかも好きなayakoさんの商品と
一緒に展示できて嬉しい限りです。
夢が1つ、叶いました☆
和室での展示もとても良かったです。

火曜日の夜にayakoさんと一緒に
搬出に行って参ります。

まだまだこれからも、いい作品が
できるように精進したいと思っています。

131130-おくりもの2


131130-おくりもの

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/11/30 22:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちいさなちいさなおくりもの展
小さな版画絵ayakoとイワタノリエの
ちいさなちいさなおくりもの展
inヨシダインテリア
明日で終了します!

お時間ありましたら、
ぜひ、行ってみてください!

私もまったりくつろぎたい!

131129-おくりもの2


131129-おくりもの1

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/11/29 22:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
