[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
n.r.e.-planを10年間
支えていただき、
本当にありがとうございました。

新しい年を迎えると共に
てのりに変わります。
いいスタートができるよう
頑張って準備をしていきたいと
思います。

n.r.e.-planのホームページと
旧ブログは観れなくなります。

明日より
てのりのブログに移行致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

www.tenori2014.com


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/31 20:46 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
引き渡し
今日、大須へ行き、
立ち会いのもと、
物件の引き渡しをしてきました。

でもこれで終わったわけではないので、
来年の1月には、本当に無事に!!
終わりにしたいです。

そして、今日は大須をぐるっと回ってきました。

今日は、昼間から雪が降っていました。
寒い中、骨董市&縁日が行われていました。
縁日の横を通って、
珈琲じゅっぷんにて、珈琲タイム。

もう〜大須へ行くことは
ほとんどないかな〜〜と思います。
かな〜〜〜。
モノコトに納品に行ったりはしますけどね。

一先ず、大須の街!商店街!ありがとうございました!!

131228.jpg


作家さんからいただいたお赤飯、美味しかったです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/28 22:04 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
空っぽ
n.r.e.-planは
本日、空っぽになりました。

ありがとうと言って
掃除してきました。

どたばたな引越で、
ヘトヘトヘロヘロでございます。

さぁ!これからが大変。

131224-tomoshibi2.jpg


131224-tomoshibi.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/24 21:44 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
引越準備中
昨日から、
閉店ぶりに
お店に出向いて
引越の準備をしています。

昨日は、県外の作家さんに
返品するため、梱包だけで
一日が終わってしまいました。。。

今日は、母親に手伝ってもらいながら、
県外の作家さんの梱包が全て終わり、

什器を取り外し、だいぶん、
すっきりしてきました。
明日と明後日で、完了しないといけないので、
のんびりはできません〜。

たくさんの差し入れをいただき、
食べながら頑張ります!!
みなさんありがとううううううう!!

131221-nreplan1.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/21 22:05 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
精算
日曜日に閉店をして、
昨日から作家さんに
商品をすべて返却するために、
精算をしています。

すべて、手計算なので、
時間がかかりますが、
機械になるべく頼らない
アナログ精神です。
手と頭を動かさないと
考えることが億劫になって、
怠ける一方。
さすがに、そろばんではなく、
電卓ですけどね。。。

131217.jpg

いただいた信州のりんご、
美味しかったです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/17 21:37 ] | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
