[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
10周年のお祝いに…
お店が10周年を迎えましたが、
イベントなどに追われて
お店自体何も変わっていないな〜と
思っていたところ、
一目惚れした什器をネットで
見つけて購入しました!
昨日の休みを利用して、
模様替え。
ポストカードが入る引き出しが52個付いています。
何を入れるかというと、
ほとんど、粘土や材料です。
粘土が多いです。
52個があっという間にすべてに
収納されました。
一見、何が入っているか分からないので、
オレンジ色のインデックスシールを貼りました。
どんどんぐちゃぐちゃになってきた
身の回りを
今年の目標である
整理整頓ができて
すっきり!!!
遅めのお祝いとなりました。


130614-棚

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2013/06/14 21:52 ] | 店内の様子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年の目標は整理整頓。
みなさんは今年の目標を立てましたか?
私は、去年、何だか慌ただしく、
休みがほとんどなかったかな…と反省。
今年は、自分の為に休みを作って、
やれなかったことをできたらいいなと
思っています。
そして、整理整頓をする。
身の回りのこと。
そして、これからの人生のこと。
今年で大須を出るので、
いろんな意味での
整理整頓。
来年、新しいスタートが
できるよう
整理整頓をしながら、
今年は、丁寧な手仕事ができるよう
制作も頑張りたいです。
今年は開店10周年!
それに向けて企画展をやるので頑張ります。
今日で、冬休みは終わり!!
そして明日から学校とお店と制作との
生活がまた始まります。
学校はいよいよ
卒業・進級に向けて生徒たちと
一緒に私も頑張ります!
エイエイオー!!

130106-shop


[2013/01/06 21:28 ] | 店内の様子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
