[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
片付けと準備の日々
昨日からようやく
引越後の片付けと
開店準備にとりかかりました。
昨日は、自宅の部屋を
模様替えしつつ、掃除しつつ、
お店から持って帰ってきた
荷物を整理しつつ、
夜は、中学の同窓会に行って
楽しんできました。
今日は、てのりの開店準備をしてきました。
一日で、だいぶ、見えてきましたが、
まだまだやることはたくさん。
狭いので、パズルのよう。
明日もてのりで準備をします。
お正月も、自宅とてのりの往復です。。。
あっという間にお休みが終わりそう〜。


131230nreplan.jpg

自宅の部屋のディスプレイ。
好きな物たちコーナーです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/30 20:52 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まったり。
今日は、洋梨雑貨店さんの
店番をして
まったりしました。
一昨日のお店の引越と
昨日は、学校の職員室の掃除と
昨晩は、ぐったりしていましたが、
今日は、まったり。
明日は、銀行をはしご。
混むでしょうね〜〜。
年末の忙しい空気が流れていますね。


131227-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/26 21:25 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
明日は覚王山アパートにいます!
明日は、覚王山アパート
2階の洋梨雑貨店の
お店番をしますよ!

どきどき。
10年前を思い出す??

もちろん、洋梨雑貨店さんの
商品だけの販売です(笑)

覚王山にぜひ、
遊びにきてください/


みなさま〜メリークリスマス☆

131225-nreplan.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2013/12/25 21:07 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
せわしい。。。
何だか、毎日、せわしいです。

正直、疲れております。。。
これから引越準備で大変なのに、

目の前が
写真のように
ぼんやりしています。

いつ休めるんだろう。

131218.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2013/12/18 21:46 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
junaida×三越のクリスマス☆
私の好きなjunaidaさんのイラストが
三越のクリスマスディスプレイに使用されています。
本当に素敵なので、
じっくりゆっくり
三越の中も外もをぐるっと回ってみてください。

いつか名古屋で展覧会をしていただきたいと
思っています。
私に呼べる力と場所があれば…と思ったり(苦笑)

131210-junaida3.jpg


131210-junaida2.jpg


131210-junaida1.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2013/12/10 21:35 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
